ご購入が決まったら
お支払方法が決まりましたら、お見積書・ご請求書を発行致します。
お支払い方法は、現金 お振込み お代引き カード クレジット リース ご入金確認後の納品となります。
お届け先ご住所をお知らせ下さい。
お支払い方法について
現金購入の場合
納品前にご入金いただきます。ご入金予定日をお知らせ下さい。
ご入金後、商品の納期を弊社担当スタッフよりご連絡いたします。
(商品によって納期が異なります)
お振込み購入の場合
ご指定の口座にお振込み下さい。
※お振込みの手数料は、お客様のご負担となります。
お代引き
福山通運の配送便でのお代引きとなります。
カードでのお支払
佐川急便のe-コレクトでのお支払いとなります。
リース・ローンで購入の場合
リース・ローン会社の支払規定に準じてお支払いください。
審査が必要となります。ご検討なさる場合は、お気軽にご相談ください。
ご入金の確認ができましたら、ご指定日に納品致します。
納品日のご確認と、導入講習の日の決定
納品について
ご入金確認後、またはリース・ローンお申し込み後に弊社担当スタッフより商品のお届け日をご連 絡いたします。通常2~10日でお届いたします。
ただし、ご注文が集中した場合や連休前後等は、お届けが遅れる事がありますのでご了承ください。 商品によってはお取り寄せの商品もございます。
(1ヶ月~2ヶ月の期間がかかる場合がございますので事前にご確認下さい。)